和薬膳学び舎 あさのは

大阪/北摂を中心に活動。いつもの食材で簡単薬膳料理講座・季節養生講座ご案内。丁寧な暮らしもどきな薬膳師の日常。

変化を呼ぶ食材選び

3ヶ月の講座と1ヶ月のサポート期間を終え

和薬膳初級クラスの皆さまから

嬉しいメッセージを頂きました♡

f:id:asanoha-manabiya:20240430103814j:image

“頑張らない薬膳”で

思いやりごはんをおうちの台所から。

『ブレない軸を作る』

和薬膳学び舎あさのはnaoです

 

今年の1月クラスでは

食材を変えることで、ご自身より

10代の娘さんたちに早速

嬉しい変化が現れてみんなで喜びました♪

 

♡生理の時に薬を飲まずに過ごせた!

♡肌の調子がすごくいい!

 

他にも

ご主人から『最近、献立が変わったなぁ』と

声をかけられました♪

買い物が楽しい♪

食材を見る目が変わった♪

 

なんだかみんなワクワク

その笑顔が嬉しくて♡

f:id:asanoha-manabiya:20240430212011j:image
f:id:asanoha-manabiya:20240430212006j:image
f:id:asanoha-manabiya:20240430212013j:image
f:id:asanoha-manabiya:20240430212008j:image

1月クラスの皆さま

素敵なメッセージをありがとうございました

 

私からも

皆さま、それぞれのメッセージから

見えた言葉を贈らせて頂きました☺︎

 

#support

#challenge

#repeat

#choice

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

どうですか?

3ヶ月ゆっくり一緒に

大元の知識を手に入れて習慣化しませんか?

 

次回開講は

9月

募集は7月予定です

 

年内は最後の開講なので

この機会に手に入れてくださいね♡